windmillの近況報告ページ

とんぼ玉を作っています。

日向箱2号店へお引越ししてきました

 

先月からお世話になっている上板橋のハンドメイドショップ日向箱さん(https://bokkokun.com)の2号店が、南口にオープンしました(ぱちぱち)

ちょうど先月の初納品の前日に受付開始になっていて、まだ広めのボックスが開いていたので予約してしまいました。

ボックスNoはSL557です。よろしくお願いします。

 

で、一ヶ月かけて、100均等で材料を集めて什器を作ってました(力入れるところ間違ってるw)

試行錯誤で結構なパーツを無駄にしてしまったので、正直どこかにオーダーしても倍ぐらいしかかからないんじゃないかという気がしますw

アクセサリー作ってる時もうまくパーツ使えるのは5個に1個ぐらいなので、使うあてもない在庫がすごいよw

 

作りこんだだけあって結構可愛くできたと思います!

f:id:windmill_glass:20180701001515p:image

 

ショーウィンドウなので外からも見えます

緑のミニオーニングが目印です。

f:id:windmill_glass:20180701001703p:image

今回納品したものは透明の台紙を使ってるので、

お手にとって透かしてご覧ください。

鏡も用意してあるので合わせてみてください♪

 

写真も撮ってあるので、日向箱さんの通販ページにも載せます♪(と一ヶ月前から言っているw