windmillの近況報告ページ

とんぼ玉を作っています。

秋イベント出展のお知らせ

久々の更新が宣伝で申し訳ないのですが、更新するネタがありませんでした。

というか、ちょっとした怪我で夏中引きこもってました。

嘘です。ちょっとだけ出かけました。

 

というわけで、秋イベントです。

秋めく街京都 vol3

2018/9/8(土)~9(日) アンテナカフェ御所西

9/7(金)、9/10(月)~10/9(火) SHOPpeaberry

販売ありイベント関西初出展です。

七宝柄のペンダントやイヤリングなど和風の新作を出しています。

ハンドメイド伯爵リアル作品展

2018/10/1(月)~31(水)

大阪桜ノ宮Arahires

いろいろな作品を1点ずつ委託する予定です。

 

2018/11/11(日)

東京ビッグサイト西ホール全館

日曜のみの参加です

 

出展予定 :: Windmill-g

↑のホームページ見てもらえば全部書いてありますw

 というかコピペです。

 

次回更新は関西方面への遠征ネタになる予定です!

遠征してばかりだなという突込みは受け付けませんw

 

【恒例の没ネタ供養】

・上にもちらっと書きましたが怪我をしてました。ちょっとした段差でしたが粘ってしまったので割とひどい感じになってしまいました。変な音がしました…。

 

・コラントッテのイベントに行ってきました(2018.8.21)

宇野昌磨選手のトークイベントに行ってきました。怪我人なうなのに我慢できませんでした…。

 

・なぜか知らないけれどプログラムの勉強なんかをしています。

昔パソコン関係の仕事をしていたのですが、なぜか最近また本を買ってきたり、udemyというサービスに登録して講座を眺めたりしています。パソコン使うこと自体が久しぶりなのでとりあえず素敵な壁紙探しています←