windmillの近況報告ページ

とんぼ玉を作っています。

ブログ開設しました

作りたいもののメモや、出展予定、ライブや観劇などの記録(半日記)をこちらで書くことにしました。

よろしくお願いします。

 

書きたかったことがたくさんあったのですが、ブログ開設が間に合わずボツになってしまいました…。

以下ボツ供養です。

 

・さくら展終了のお礼(2018.4.1)

  とてもとてもありがとうございました

 

・回収交換のお知らせ(こちらはちゃんと書きます)

  桜のつぼみイヤリング・ピアスの一部に、チェーンから外れやすいものがあるので、交換を受け付けています

 →ホームページトップにお知らせを書きました。よろしくお願いします。

 https://windmill-g.webnode.jp/

 

フィギュアスケートのショー、スターズオンアイスを観てきました(2018.4.8)

プル様は神

 

・ゼロトピアを観てきました(2018.4.16)

  西川さんの魅力を詰め込んでいただきありがとうございました

 

バスティーユの恋人たちを観てきました(2018.4.26)

  前回よりさらにめっちゃよかったです。もう一回観たい。

 

フィギュアスケートのショー、プリンスアイスワールドを観てきました(2018.5.5)

  小塚くんに浄化され、しょーまに夢中になり、まっちーに呆然としました(褒めてる

ショーの照明大好きなんですよね。また半透明に色のせてるタイプのガラスもまた作ろうかな。と、思ってたのを今思い出しましたw

 

デザインフェスタ終了のお礼(2018.5.13)

  終わった!頑張った!

 

・フォトブックで作品集を作ってみました(2018.5.14)

  次の大きな展示までに看板がわりに表紙を作り込んだものを作りたいと思っている予定は未定です

 

・日向箱委託始めました(2018.5.24)

  新店舗オープンに合わせて箱の場所は移動する予定です。早く通販登録しないと…。

 

・モノマチに行ってきました(2018.5.27)

  つまみ細工とか体験したよ

 

・日向箱歯車展終了のお礼(2018.6.10)

飛び入り参加させていただきありがとうございました

 

これからも書きたかったことを書きそびれた場合はボツ供養して次のネタを書いていくスタイルでなるべく長く続けていく方向でいこうと思います。

よろしくお願いします。