windmillの近況報告ページ

とんぼ玉を作っています。

ストロベリーパークへ行きました

東京ストロベリーパークという名前ですが、横浜の鶴見駅からバスですw

東京電力の施設なので、東京とついているのだと思います。鶴見だとちょっと…というわけではないときっときっと…思いますw

https://tokyo-strawberry-park.jp

あさイチで紹介されたようですが、その前に予約取ってあったのでラッキーでした♪

 

バスを降りるとなんか工場ばっかの地域っぽくて不安になりますが、門からピンクなので間違えることはまずないでしょう。

f:id:windmill_glass:20180710192444j:image

 

f:id:windmill_glass:20180710192542j:image

 

入口のおっきいいちごのところを通り過ぎると、いちご狩り、ビュッフェ(二階)、ちょっとしたお菓子工場などがあります。

f:id:windmill_glass:20180710192605j:image

 

今回はビュッフェのみの予約でしたが、ビュッフェ内もピンク色でとても可愛いです。

f:id:windmill_glass:20180710192815j:image

すばりビュッフェ内のオススメはおかず類です!街中にあったら多分普通に混んでいるお店かと。

今は空いているから楽しく食べられましたが、今後混んできたら料理が間に合わなくなる可能性もあるので、行く前に評価を検索した方が安全かも。

また、デザートばかりというわけではないので、スィーツを期待している人は別のお店のデザートバイキングに行った方がいいですし、いちごが食べたい人はいちご狩りしてくださいw

あ、一階の工場のところでもかき氷などが食べられるようですよ!

 

お土産に売店でいちごゼリーを購入して帰宅しました!

 

次の更新は、イベント出展のお知らせかな?